2019/04/27 13:20

こんにちは!! 南柏

こんにちは!!

南柏の食彩 おおひさです。

今日からGWですね✨✨

ちょっと肌寒いですが、皆様GWのご予定はお決まりですか。

食彩 おおひさはGW期間中も変わらず営業致します!!

さて、たくさんのご要望にお答えして、新じゃが、新玉、国産合挽きを使用した手作りコロッケが完成しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

国産本マグロもたっぷり3kgの大量仕入れ👍

初かつをも釣り物を再入荷!!

目鯛はちょっとこの辺ではレアな魚です。

それでは本日から10日間の超大型連休が始まりましたが、南柏西口徒歩2分食彩 おおひさを是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

#GW宴会 #南柏接待 #南柏駅 #南柏海鮮 #南柏居酒屋 #南柏刺身 #南柏宴会 #食彩 おおひさ @ 食彩おおひさ 南柏