2019/04/06 14:27

こんにちは!! 南柏

こんにちは!!

南柏の食彩 おおひさです。

週末も良い天気に恵まれ、花見、アウトドアなど楽しみなことが目白押しですね!

食彩 おおひさではそんな楽しみを少しでも味わって頂きたく、ちょっとマニアックな食材やメニュー、イベント等日々行って参ります(^^)

さて、本日のオススメは明石の天然の鯛、太刀魚のお刺身です✨✨

春の野菜は春キャベツ、竹の子、新玉ねぎで攻めてみました♫

ここだけの話、裏メニューは日南鶏手羽旨辛揚げ、ふぐの唐揚げ、鰆の西京焼きです!

ボードのメニューや、定番のメニューに飽きた方、他の物が食べたい方は気兼ねなくお尋ね下さい。

それでは今週末も南柏西口徒歩2分食彩 おおひさをよろしくお願い致しますm(_ _)m

#南柏宴会 #南柏海鮮 #歓送迎会 #南柏接待 #南柏駅 #南柏居酒屋 #南柏刺身 #食彩 おおひさ @ 食彩おおひさ 南柏